SSブログ

すっごく久しぶり。

お久しぶりです。色々あったような、でもわざわざブログで語るほどのものでもないような、な近況で、ずいぶん間が開いてしまいました。

6月24日のコミックシティの参加証が届きましたので、無事抽選にも受かり(グッズ系は抽選がある)参加できることが決まりました。

スペースナンバーは、東3ホールのト-19です。

本来は午前11時から午後3時までの開催なのですが、私はこの日の夕方から別の用事があるため、午後2時半には撤収する予定です。ご了承下さい。

何を作るかはまだ決まっていません…が、今までの路線と変わりないと思います。


昨日はミネラルフェアに行って、作品作りにつかえそうな石を仕入れて来ましたよ…。それを言い訳に石を買っているようなものなんだけどなかなか出番がなかったりしますが…。

いつ行っても新しい発見がありますね。今回はビクスビ石とか…?どんな成分に何が作用して出来たものだか分からないけど、形が面白い。

そしてアンモナイトが溜まりすぎ。使おうとするとなんかもったいなくて…。
120602_1810~02.jpg120602_1812~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生き恥ライブ用ネタグッズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。