SSブログ

撤収

高円寺のギャラリーたまごの工房で開催されていた「月と海と流転」展、無事に会期を終えて撤収して来ました。ご来廊下さった皆様、誠にありがとうございました。


来年はどうなるかな?まだ分かりませんがボチボチやって参ります。


今年はだいぶペースを落とし、作風も違えての参加となりました。ジャンル違いの新たな出会いもたくさんあって、幸せな一年になりました。忙しくもないのにブログの更新も滞りがちとなりましたが、お付き合い下さいまして、本当にありがとうございます。


来年も、頂いたご縁を大切に、精進して参りますので、よろしくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯車量産中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。