SSブログ

非一般向け

電気のことも、機械のことも全く分からないシロウトおバカに電子部品とか扱わせたらこうなったよ!

先日の「一般の部」に反して、こちらは全く一般受けしない部門の品物ですね。自分でもなんじゃこれと言いながら作りましたが、新しいことにチャレンジしたような楽しさがありました。神さま降りて来てくれてありがとう。


素材は腕時計をバラした部品や、秋葉原のパーツ屋さんで買った電子部品、あまりにオトコの子向けになりそうだったのでちょっとビーズや金のモチーフも使ったりしてみました。LEDの灯りは好きじゃないけど、LEDのフォルムは美しいですね。
ちなみに時計としては動きませんし、LEDが光ったり、なんかのギミックがしこまれている訳ではありません。


あともう少し増える予定ですが…。こういうのを構成するのって勢いや集中力が必要だもんで、作りきれるかは分かりません。
120619_2121~01.jpg120619_2124~01.jpg120619_2123~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一般の部アナタを待っている時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。