SSブログ

アナタを待っている時計

明日はコミックシティです。お天気は崩れないようですね。良かった。

昨日作ったのはまたピルケースです。上に時計部品や天然石が乗っています。

白い羽根のある方はなんていう石かは分かりません。が、丸い雪玉のようなのや、透明な立方体が群れている石です。この石のように、雪や氷を思わせる石が大好きです。

金の鳥が乗っている方の時計は、竜頭を捲くとしばらく歯車が動きます。時間を指すことは出来ませんが、小さなが歯車せわしなく動いているようすは、なんだかいじらしく思えてきます。

誰も見ていなくてもこの歯車は回っています。時計としての寿命は終わったけれど、懸命に働こうとしている姿を、せめて見つめていてやりたいと思うのです。

気に入ってくれる人がいて、その誰かの引き出しの中でもチクタク動き続けて欲しいです。

白い羽根の方も動いていたんだけど、製作中に動かなくなってしまいました…。


さて、あともう一踏ん張りして、もうちょっと作品を増やしたいと思います。


明日のコミックシティ、当店のスペースNo.はト19ab です。どうぞお立ち寄り下さい。

…シャダラーさんならスケブ描くよ…といってもいらないでしょうから言わない。
120623_1505~02.jpg120623_1504~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

非一般向けイベント終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。