SSブログ

イベント終了

昨日、コミックシティ無事終了しました。ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

昨日はびっくりするほどお客が少なかったですね…。参加費高かったのに。見に来てくれた人も多分よそのお店の売り子さんでは…。

やはり梅雨の時期と夏コミ前ってのが効いたんでしょうか。

そんな中、羽根つきのヘッドホンが売れましたよ。まさか売れると思っていなかったので慌てふためいてしまいましたが、気に入って下さった人に出会えて良かったです。
ぜひ装着してあの動画風に「歌ってみた」動画をUPして下さい。

水色の方はその後のエルシャダイのオフ会でビンゴの景品としてお持ち帰りされました。

残るは黒1個…最初に売れるかと思っていたけどまさか。
しかしこれは制作者責任として私が使うしかないかしら。

もし大問7(オンリーイベント)などで神音コスプレしたい人がいたら是非よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。