SSブログ

11月25日コミックシティ参加します

本当にお久しぶりです!生きてました。すみません。

この所、PCを新しくしてペンタブ買って、デジタルで絵を描くのが日課になっております。そのわりにちっとも上手くならないのでこちらに上げることも出来てません。

あんまり更新がないので(しかも前回は調子が悪いという書き込みだった)知人から生存確認メールが来たりしましたが元気にヲタ生活を楽しんでおりました。本当にすみません。

間が開きましたが、今月25日のコミックシティ東京に参加することになりました。抽選にも無事に受かったようです。

しかし、コミックシティの広いテーブルに広げる品物がまだ出来てない…。また歯車や時計や電子部品を使った役に立たない物を作ると思います。
スペースNo.は東京ビッグサイト西3ホールのM20abです。



その後間もない12月上旬(第2火曜日)から、毎年恒例となりました高円寺たまごの工房にて「月と海と流転」と称したグループ展に参加します。
こちらはシティより一層使い物にならないオブジェ的なアクセサリー?な作品を作る…予定です。
…出来たらいいな。…いや頑張りますよ、やっぱり大事にしているイベントなので。


また詳しいことや、作品の画像などは後日アップさせて頂きます。とり急ぎご連絡まで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。