SSブログ

歯車量産中

レジンの歯車をまた作成しました。先月のシティに出したのと同じ金と黒は小さな歯車も足して色も増やしてみました。
銀色のは小さいのしか作っておりません。

あんまり色を増やすとまとまりが悪くなりますね…。

そんなこんなをこれからたまごの工房に納品して来ます。「月と海と流転」展5会期は来週火曜日からです。月曜日はお休みですのでお間違えのないように。


一通り作るものが終わったのでお絵描き復活したいです。お部屋が汚部屋になって久しいので片付いて欲しい(片付けたいではない)です。
部屋が汚いとウツになるらしいですね。…なんか分かります(笑)。
121209_1222~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日納品なので撤収 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。